2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月03日(火)

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

年末年始の休みで実家に帰ってきました。


いつものように「いわきららミュウ」に

お土産買いに行ったら

有名漫画家の直筆福島応援メッセがありました。

嬉しくなって全部写真撮りましたので

すべてアップしますね。

240102-1.jpg

240102-2.jpg

サムネイルでアップしましたから、
クリックすれば大きくなりますよ。
P1020031.jpg P1020032.jpg P1020033.jpg
P1020034.jpg P1020035.jpg P1020036.jpg
P1020037.jpg P1020038.jpg P1020039.jpg
P1020040.jpg P1020041.jpg P1020042.jpg
P1020043.jpg P1020044.jpg P1020045.jpg
P1020046.jpg P1020047.jpg P1020048.jpg
P1020049.jpg P1020050.jpg P1020051.jpg
P1020052.jpg P1020053.jpg P1020054.jpg
P1020055.jpg P1020056.jpg P1020057.jpg
P1020058.jpg P1020059.jpg P1020060.jpg
P1020061.jpg P1020062.jpg P1020063.jpg
P1020064.jpg P1020065.jpg
P1020066.jpg P1020067.jpg

休みが終わるのって早いですね。

明日から仕事です

今年もよろしくお願いします。。。。。。






テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月30日(金)

今年もありがとうございました

今年も今日で仕事納めです。


お店は元旦のみ休みだけど

摩耶は明日から3日まで休み貰いました。


今年は婚活どころでは無かったですね。


実家では、

千年に一度の大地震で津波で実家が流されるし、

原発事故では自主避難することになるし・・。


だれも予想していなかったことが

一気に起こった感じです。


結局今年も、独身のまま正月を迎えます。

来年はいい年になることを願って

明日実家に向かいます。




今年もありがとうございました。

来年も、よろしくお願いしますね。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

19:16  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月05日(土)

ロングカーディガン

また無駄遣いして

ロングカーディガンを買ってしまいました。

処分品で安かったので・





Tシャツとショートパンツに合わせてみましたけど

ちょっと、イマイチかな・・・。


なんか今は白のAライントレンチコートが欲しいですから

また処分品探さないと・・・




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

1日の食費

1日の食費っていくらぐらい使ってますか??


摩耶は、朝食100円、夕食100円ぐらいですけど

どうしても昼食は、付き合いで会社の仲間と

ランチいちゃいますから

少なくあがても800円ぐらいになってしまいます。


そうすると1日1000円です。

なので、最近はコンビニのサンドイッチとか

おにぎりにしてますよ。


昼食300円であげると1日500円だから

結構助かりますよ。



昼食は、一人で食べることになりますけど

一人暮らしで生活は楽じゃないですから、

節約するには仕方無いですね。


当分はこの生活は続きそうです・・・・・。









テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月02日(水)

婚活サイトからの紹介

今年の夏ころです。

婚活サイトからの紹介で、

久しぶりにいい人と合うことができました。

会って、2回目で付き合い始めました。


彼はすごく真面目なタイプでしたけど

2ヶ月ぐらいで別れてしまいました。。。


お互い結婚前提で付き合い始めたのだけど、

私はどちらかというとあまり観照されたくない性格。

それに比べて彼は私に依存したい性格。

メールもまめにすることを要求されたり、

会えなかったら愚痴を言われるし・・・・。

私だって会いたいと思っているけど、

でも会えないときってありますよね。


それを理解してもらえなかったみたいです。。。

そのほかの面では結婚も考えてもいい人だったんだけど、

譲れない部分についてお互い妥協できませんでした。


自分から別れを切り出しました。

彼は遠いところから、ちゃんと話にきてくれました。


くよくよしても仕方ないので、

またいい人が現れるのを期待したいと思います。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

婚活停滞中

最近は本当にいい出会いがありません

いいなって思った人もいましたが、

無職だったり、既婚者だったり・・・



現在は婚活は停滞中ですが、

停滞中のこそ自分磨きに励んでいきたいと思っています。



婚活って、パーティーに積極的に参加して、

へたな鉄砲も数打てばあたるということもありますが、

この言葉のように、

いきなり外の世界ととっくみあいをするよりも、

まずは自分がもっているものを磨くほうが、

結果的には効率が良いのかな~って思ってます。




結婚できない女のひがみって思われるかもね。



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月31日(月)

合コン

久しぶりに合コンに誘われたけど断ってしまいました。


理由は簡単、

相手の男性陣がギャル男ばかりらしいからです。


もしかしたら性格はいいかもしれない。

でもギャル男だけは私は好きになれないのですね。

こればっかりは理由がないんだけれど、感性の問題かもしれない…


ちなみに本格的なオタクもちょっと勘弁です

隠れオタク程度ならかわいいものだし、

趣味の一つと納得できますが、

普段からリュックを背負ったりする方も完全にNGです。



摩耶は普通が好き。

特別におしゃれじゃなくても、ダサくさえなければいいと思います。

ごくごくどこにでもいるような人だけど、

その中で何か輝くものを持っている人が好きです。

その輝くものを自分で理解し、過小評価もせず、過大評価もせず、

本当の自分を知っている人が理想かもしれません。


ちなみに私は合コンの機会が少ない寂しい女ですけど

随時彼氏募集です。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月21日(金)

いわきへ帰省

久しぶりの更新です。

19日(水)これまた久しぶりに実家に帰ってきました。

天気はあいにくのくもり・・・

雨はなんとか降らなかったからまァ~良かったですけどね。


実家の復興も結構進んでいましたけど

まだ住める状態じゃないです。

年末までにはなんとか間に合う見込みです。



写真は摩耶の家に前の永崎海岸

永崎海岸

いつもなら、1年中サーファーでにぎわっているんですが

今日はだれも居ません。



帰りに子どものころから食べていた

どさんこのラーメンを食べに行ったのですが

あいにくの定休日でした。

どさんこ



1日だけ実家に帰ってきたんですけど


みんな元気で安心しました。


今度は帰省するのは、年末ですね。

いまから楽しみです。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月17日(日)

柏祭りは参加しなくていいかも?

今度の土日(23日、24日)は柏祭りです。

去年は猛暑で大変でした。


今年は震災の後だから中止も期待したんですけど

去年より時間を短縮して決行。

時間短縮に合わせ、

出店も販売品を減らみたいなんです。


そうすると、去年の人数では

少し多い感じかな~って思っていたら、

上司から今年は出店の人数を半分にするとの発表が・・

男性社員だけで計画しているとのこと。。。。



まだ、決定ではないけど、もしかしたら今年は

あの猛暑に悩まされずにすむかもです。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

憂鬱な柏まつり

また憂鬱な柏まつりのシーズンが近づいてきました。

今年は7月23日(土)、24日(日)です。

23柏まつり


去年は猛暑のなか2日間も外で売り子して

2日目後半はヘトヘトでした。



お祭り終わった後は、

みんな、打ち上げとかしますけど、

摩耶は早く家に帰ってシャワー浴びたい気持ちと

お酒飲めないから、いつも断わっています。。・・・



今年は、涼しいことを願うだけです。

22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
